クウぴよ同盟 メインページ兼アバウトサイト

クウぴよ同盟
ようこそいらっしゃいました!
ここは「デ・ジ・キャラット」のクウとぴよこの幼なじみコンビ
(もしくはカップリング…)を応援する同盟です


●参加条件●
クウぴよが大好きだ!(重要)
・ブラゲマが好きだー!!!
・PKOが好きなんだー!!!
・ポチに愛!!!!!
・CDドラマそにょ7はエンドレスリピート可能!
・パンダを見るとドキッとする
・納豆が好き。ジャガイモも好き(笑)
・納豆の賞味期限は気にしない
・むしろ4人で1パック分けたりしている
・焼きまんじゅうは本当に群馬県の名産品です
・「ぴよこにおまかせっ!」は聖書!
・「熱風海陸ブシロード」がイマイチ分からない!!!!!(※管理人だけです)

そんな叫びまくりのあなたのご参加をお待ちしております☆(笑)


●参加方法●
こちらのページへドウゾ


●リンクについて●
リンクを貼ってくださる方はこちらを参考にしてください

●アドレス●
http://huw.s14.xrea.com/

●バナーアドレス●
http://huw.s14.xrea.com/banner_01.gif
http://huw.s14.xrea.com/banner_02.gif
http://huw.s14.xrea.com/banner_03.gif

基本的に直リンク推奨ですが、
3番目以外はお持ち帰りでもOKです(>w<)


●フレームが狂っちゃったらココをポチっとな●